Chocolate Monster

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ハーボ


ランキング参加しました。
クリックして頂けると励みになります。



コチラも↓↓
ABOUT A GIRL
メロ・ブログペット・ハコパンダ
メロメロパーク




リンク
スキン・HTML・素材屋さん





















お気に入り











お友達サイト
お気に入り






RECOMMENDED
POWERED

06.12.2006 @


C♥0  T♥0

06.12.2006 @ 22:09
久々登場!!

かなーりぉ久日記だぁ↑↑
何だかブログを書くのがしんどくて・・・
ゆずごめんよぉ〜〜シクシクなんて・・;;
遊びに来てくれたみなさんにもゴメンナサイです;;

さて×2、もう6月です!
私はというと・・・

総体無事終了!
結果は見事敗退・・
でもまだあと1年あるし、辞めない決意もした!!
先輩とはお別れ・・・

文化祭終了!
会計委員ってことで、
自分で言うのも何だけど、かなり大変でした↓↓
でも楽しかたぁ♪♪
男子の先輩と2ショット&Tシャツにメッセージもらえたし、
アンディと久々に会えて、また×2メッセージGET!!!
よかった×2〜〜〜

そして7月は、


期末テストというヂゴク・・・
14日 校内英語スピーチコンテスト予選
16日 なぎなた県大会
24日 ピアノコンクール予選


って感じでかなりハードスケジュールとなっております;
何でやりたいことっていっつも重なるんだろう・・??
ディズニーランド、行きたいなぁぁ・・[><]


とにかくうまくやりくりしなきゃ!!

そして近いうち彼氏でも欲しいなぁ〜〜!!
Dairy  C♥11  T♥714

05.21.2006 @ 09:46
お早うございます。

ご無沙汰しております、さろっぺです。

只今テスト期間中です♪

2年に上がってから、最初のテストですが、

出だしから×!!!!!笑

そしてピアノもピンチ!

こんなんでコンクール出れんのかぁ〜〜〜!?

部活は・・まぁ順調に・・・

ッて、もう4日総体だよ!??

練習2週間は空いてるんだけど!!!



・・と、まぁこんな感じです。笑


今日はさっき愛犬レディのお散歩から戻ってきたところです♪

朝の外の空気は気持ちいいなぁ〜〜

今日は天気で良かった♪♪

そして明日からまた2日間はテスト地獄・・・
Dairy  C♥1238  T♥524

05.05.2006 @ 21:22
ほのぼの。

GWもそろ02終わりに近づいています・・・
ぅ〜〜ん・・・・
何かフツーの休日だなぁ。笑))
のんびりはできてますが(^^;)

今日は午前中部活でしたが、
何とナント6:30に起きて1時間前に学校に着きました。
何か今日はほんとぉに春(夏?)っぽくて、
すっごくすがすがしいというか、(笑)
部室で朝ごはん食べて、
音楽聴いてボーッとして・・・
良いひと時でした(^-^)

で、もちろんその後部活をやって、
頑張りました!でも防具まだまだだなぁ〜〜;;

で、おじおば&いとこが遊びに来る日だったので、
ローソンの前で父の車と合流して家へ。
ピザ食べてから、三ノ宮♪♪♪
でも特にすることもなく、
ゲーセンへ。笑゛
今日も大量でした〜〜でもチョッパーとれなかった・・・悲
夕方にはみんな家に帰っちゃいましたけど、
久しぶりで楽しかったです(*^^*)

今は富豪刑事見てます。その後はクロサギ♪
明日も部活で、
明後日は試合!!私は不戦勝だけど、
お手伝いと応援するぞぉ〜〜!!!
Dairy  C♥311  T♥717

04.29.2006 @ 15:22
1週間ぶり。

更新が遅れ気味のさろっぺです。

最近学校が始まってから、
冬休みとは打って変わって忙しくなりました;;
やることはいっぱいあるし、
予習も宿題も・・ピアノも部活もあって、
充実してはいるんですが、


・・・疲れる!!!!!


それはさておいて・・・

髪をカットしました♪
昨日授業中に、むしょうに髪が切りたくなって、
切ろうか切るまいか悩んだあげく、
手にはさみを持って切り始めてました。笑))
あ、基本的に中3くらいから自分で切ってます。
もう美容院に行くのがめんどうでめんどうで・・・
たまに行ったりするんですけど、
1回失敗されてから、
自分で切った方がいいんちゃう??って考えが(^^)
ショートだとワックスがのるのでラクチンです♪♪笑

ちょっと更新が週何回かになるかもしれませんし、
コメントも少し遅れる時が多々あるかもしれませんが、
ちょくちょく見に来てやってください(●^^●)
Dairy  C♥1669  T♥345

04.18.2006 @ 20:24
風邪

先週からずっと咳が出ていて、
昨日今日とすごくひどかったので、
今日は病院に行って学校も休みました(о´・ε・`о)
やっぱり気管支が弱いらしくて、
薬と吸入器具??ももらいました(*´ο`*)=3

明日は学校行けそう♪♪

それから、
部活復帰したのと同時に、
初のピアノのコンクールも出る事に決めたので、
夏休みまでかなり忙しくなりそうです(A;´・ω・)

では今日はこの辺で・・・♪♪
Dairy  C♥342  T♥878

04.16.2006 @ 11:00
新学期

ちょっとサボリ気味でした;;
早くも2年生スタート!
クラスは仲良い子も結構いて、
まぁまぁですが、
やっぱり前のクラスがかなり恋しいなぁ〜〜〜(^−^)
それは当たり前のことですが・・・

風邪を引いちゃって・・・
昨日はお腹も痛くて吐きそうなくらいしんどかったんですが、
今は大丈夫で、部屋の掃除もしました♪♪
明日からまた学校なんて、
かなり早いなぁ〜〜〜(-_-;;)))
Dairy  C♥0  T♥0

04.09.2006 @ 00:41
お腹が・・・

今日は学校に友達と勉強しに行きました。
これで春休みは3回目だけど、喋ってる方が多いかも・・?
宿題が終わってないんです↓↓
明日まとめてやらないと・・・(>口<;;)
クラス発表もかなり気になるところ・・・
一緒になれたらいいねって言ってた子とは、
既に違うコトが発覚!で、ショックでしたけど、
みんなと仲良くできたらいいなぁ〜〜(^∀^)

お見舞いですが、
元気にしてました。
ご飯もちょっとつまませてもらったりww
来週末には退院できるそうです。では〜〜♪♪
Dairy  C♥3  T♥114

04.05.2006 @ 23:15
友達の・・・

今日はちょっとだけ買い物に行きました。
友達の誕生日プレゼントなどを買いに(^-^)

明日は私が所属していた部活の友達のお見舞いみ行きます。
冬休み前に、怪我をしてじん帯を痛めちゃって、
最近入院したって聞いて、ずっと心配していました。
それで、明日部活の友達みんなで(っていっても3人ですがw)
お見舞いに行くことになりました。
元気だといいけど・・・

それで、回復までかなり時間がかかるってことで、
人数不足の穴埋めで、
もしかしたら私が試合とか出ることになるかも・・・
そうなったらそうなったで、
それはしっかりやるつもりです。
どうなるかはまだ分かりませんが、
とりあえずまずお見舞いに行ってきます(^^)
Dairy  C♥2030  T♥461
 1/1